TOP

自分が人生のドン底にいる・・・そう感じた時にこそ風俗を利用するべきだと私は思います。なぜなら、私も風俗を利用する事でドン底から這い上がる事ができたからです。風俗に興味が出てきた方は、是非当サイトの体験談をお読みください。

デリヘルタイプのイメクラ店

イメクラ店と言えば女の子とイメージプレイを楽しむことができるお店なのですが、そのようなお店の中にはデリヘルタイプの風俗店もあります。そして、あそぶならばこういうデリバリータイプのお店を使っておいたほうがいいかもしれないと思います。なぜなら、イメクラでは女の子とまるで恋人のような感じでイメージプレイを楽しんでみたりするわけですが、そのようなコースならば明らかにホテルで会うよりは自分の家で会うほうがリアルだからです。そのため、このような形のお店を選んでみるのがいいのではないかと思います。看護師さんとのイメージプレイというような場合にはお店のほうが雰囲気があるかもしれませんが、そうじゃないなら自宅が一番ではないでしょうか。やはり、せっかくイメージプレイをおこなうのであれば、こういうプレイ中の雰囲気を大事にしておきたいものですから、このようなこだわりを持っておいてもいいのではないでしょうか。

許せ妻-、俺、高級デリヘルはまっとる

上司におごってやるからといわれて人生初の高級デリヘルデビューを果たしたのが俺の運命を変えてしまった。結婚前までは風俗とかも結構利用していたけど、結婚してからは妻一筋。結構きれいで性格もよく、子どもを二人生んだにしては本当にきれいな妻。セックスもレスになることなく、結構楽しんでたんだ。でもあの日、高級デリヘルに行ってからデリの由真ちゃんに夢中になってしまった。長い手足、スレンダーなのに美しすぎる巨乳。AVの世界から飛び出してきたような子。心の奥底でこういう事もしてみたいなと思っていたようなことをいとも簡単に見抜き、俺の顔の上にあそこをのせて、「しっかり舐めないとお仕置きするわよ」って息子の根元を握られて、それで行きそうになった。そう、俺って変態なんだよね。独身時代に貯めた貯金ももう少しでなくなるというほど使ってしまった。この金がなくなったらどうしよう。二人で貯めてきた貯金にも手を出しそうな勢い。でも忘れられないんだ。由真ちゃんにいかされた時の快感が。


相手の女の子にもマッサージしてあげました

出張の疲れを癒してから帰ろうと思って、時間も無かったので、駅の近くにある回春エステのお店に入って肩や腰のマッサージをしてもらいつつ、違う意味で疲れが溜まっている自分の「息子」のマッサージもしてもらいました。自分の当然マッサージをしてもらって若い女の子とイチャイチャしながら疲れを癒すのですが、私自身もマッサージするのが大好きで、いつも相手をしてくれる女の子のアソコをマッサージしてあげるようにしています。今回も攻守交替で女の子をマッサージしてあげようと思ったらすでに女の子のアソコが洪水状態だったので、エッチな女の子なんだと判断して、いつも風俗嬢を昇天されている私の拘束手マンマッサージで女の子のアソコをマッサージしてあげて当然ですが、今回相手をしてくれた女の子もすぐにイってしまいました。大した自慢でもありませんが、私もマッサージをして疲れが取れましたが、攻守交替で女の子にもマッサージをするのが得意です。